スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月25日(土)より、長典男さんお話との「新月会」が始まります

早いもので、2月になりました。明日は節分、そして立春を迎えます。
今月2月より、長典男さんによるお話会と中野智香子さんによるハープ演奏の「新月会」が始まります。
日にちは、新月になる前の土曜日が基本となります。
第1回目は、2月25日(土)に開催となります。
新月は、26日(日) 23:59 魚座新月です。
月の満ち欠けは、全て新月から始まり、満月で満ちて、
その流れは螺旋になり、水の変化と同じに広がり上がって、
閉じて元に戻るそうです。
新月に向かい、長典男さんのどんなお話が毎月聞けるか、楽しみです。
ご参加お待ちしております。

日時:2月25日(土) 18時~19時 お食事
              19時~20時 長典男さんによるお話会
              20時~21時 中野智香子さんによるハープ演奏
料金:5,000円(事前振込みとなります。ご入金確認を以てお席確定となります)
満席となりましたなら、キャンセル待ちとなります。ご了承くださいませ。

お申し込みは、info@yatugatake-salon.jpからお願い致します。
星ブログ用
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。